ワークライフバランス

当社では、従業員の健康と生産性を向上させるため、ワークライフバランスを重視しています。
柔軟な勤務時間や在宅勤務制度、充実した福利厚生制度を導入し、仕事と私生活の調和を図っています。
これにより、従業員の満足度やモチベーションが向上し、結果として企業の業績も向上しています。
さらに、ストレス軽減やメンタルヘルスのサポートも充実しており、安心して長期的に働ける環境が整っています。

勤務地に関する施策

※参画するプロジェクトの状況によります。

勤務地 特徴 条件
常駐 プロジェクトが指定した場所 コミュニケーションは取りやすい プロジェクトがリモートワークを許可できない場合
リモートワーク 自宅または本社を日によって自由に選択可能 悪天候や交通事情に影響されにくい プロジェクトがリモートワークを許可する場合(入社2年目以降に適用)

勤務時間に関する施策

※参画するプロジェクトの状況によります。

時差勤務

・研修社員以外の全ての社員に適用
・9:00〜20:00の間で、連続した実働8時間/休憩1時間
時差勤務タイムスケジュール

短時間勤務

・要申請
・週に20時間以上勤務
短時間勤務タイムスケジュール

休暇に関する施策

全休
丸1日(8時間)の休暇が取れます。
半休
半日(4時間)の休暇が取れます。午前、午後どちらも可。
時間休
1時間単位の休暇が取れます。1時間休、2時間休、3時間休が用意されています。

有給休暇の柔軟な利用法

  • Aさんの場合

    Aさん

    18時から推しのライブがあるため、2時間休を申請した。

    9時
    業務開始
    12時
    昼休み
    16時
    業務終了
    (2時間休申請)
  • Bさんの場合

    Bさん

    歯医者の予約があるため、1時間休を申請した。

    10時
    業務開始
    11時
    通院のため中抜け
    12時
    昼休み
    19時
    業務終了
    (1時間休申請)
  • Cさんの場合

    Cさん

    1時間働いたけど、体調が悪くなってしまい早退した。

    9時
    業務開始
    10時
    早退
    (半休4時間+3時間休申請)
  • Dさんの場合

    Dさん

    子供が熱を出してお迎えに行く必要になり、2時間中抜け。

    11時
    業務開始
    13時
    昼休み
    17時
    お迎えのため中抜け
    19時
    妻が帰宅したので業務再開
    20時
    業務終了
    (2時間休申請)

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